「WEBの写真だけだとイメージが湧かない…」
「うちの子には何色が似合うかな?」
そんなお悩みも、この5日間でスッキリ解決!最新トレンドを詰め込んだ新作衣装を、実際に見て、触れて、合わせていただける特別なチャンスです。
イベント限定!豪華特典
【ご成約特典】10,000円相当の6切パネルプレゼント!
イベント当日、「七五三早撮り」をご予約いただいた方には、お部屋に可愛く飾れる**「6切パネル(10,000円相当)」**を差し上げます!
「今」が一年で一番おトク!
七五三撮影のプラン料金は、実は今の時期が一番リーズナブル。賢くおトクに撮影したいママ・パパは見逃せません。
秋のお詣り当日も、良い日程を先取り!
撮影に来ていただいた日に、秋のお詣りレンタルの日程を確保できます。人気のお日にちや週末は早い者勝ち!早めに撮影を済ませることで、ゆとりを持って当日を迎えられます。
選べる着物の種類が最大級!
早くご来店いただくほど、お詣り当日用のレンタル衣装も豊富なラインナップからお選びいただけます。「着たかった衣装がもう埋まっていた…」という心配もありません。
ぜひお子さまと一緒に遊びに来てください!
お披露目会当日は、お子さまが退屈しないよう、楽しく遊べる特設コーナーもご用意しています!
「衣装選び」というより、まずは「スタジオに遊びに行く」という感覚で、ぜひご家族みなさまでお越しください。
スタッフ一同、とびきり可愛い新作衣装とともに、皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!