須磨パティオ店〈振袖-Mサイズ〉
ABOUT.
王道の人気色赤の古典柄です。牡丹や菊、桜などが色とりどりに描かれ可憐で上品な1着です。流水文様とともに流れるように藤の花が施されていることで、より上品さが際立ちます。 七宝や青海波など伝統的な柄も特徴的で晴れの日に相応しい振袖です。正統派古典が好きな方におすすめ。帯や小物は王道コーディネートで上品に。
王道の人気色赤の古典柄です。牡丹や菊、桜などが色とりどりに描かれ可憐で上品な1着です。流水文様とともに流れるように藤の花が施されていることで、より上品さが際立ちます。
七宝や青海波など伝統的な柄も特徴的で晴れの日に相応しい振袖です。正統派古典が好きな方におすすめ。帯や小物は王道コーディネートで上品に。